--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
朱里
08/11(Tue) 22:12|box//comment(0)trackback(0)edit
昨日は薺さんとマイブームさん
ありがとうございました(●∀´)~♪
楽しかったです。
2人とも神ですね!わかります。
マイピクもありがとうございます。


そういえば...
画像ファイルの挿入が昨日からできません。
表示されなくなってしまうというか
ファイルのアップロードができないです。

pixivにはちゃんと絵アップロードできて投稿できたので
こっちのブログがおかしいんだよなぁ。
昨日は記事かくところも変だったんですけど。
このまま改善しなかったら移転も考えようかな。
どうするんだよ~もう!

朱里
さっきいじってたら朱里はUPできた。
恋姫†無双の諸葛亮孔明だぜ。朱里ちゃん。
恋姫†無双は結構前に見て今日OVAのやつみたんですよねー。
ぽろりもあるよ!って本当にwwwww
あれはヤバイ…/(^p^)\
曹操が一番危険www
流石…アニメもゲームがR18ってだけはあるかもしれない。
でも本当に女の子だらけの三国志!!で凄い可愛いです←
…百合だ…なぁ。
はわわ~。






TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
