--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
晋助 Birth Day!
08/10(Mon) 19:01|box//comment(2)trackback(0)edit
晋助様誕生日おめでとう(*´∀`*)
おめでとう!
高杉祭りだよ!(・∀・*)
♪絵茶やってます★ミ
→ Go! →
高杉祝いしようぜ(^ω^*)
いきなりBASARAだとか東方落書き始まるかもしれないけど←
よかったら遊びにきてくださいね~。
ゆっくり落書きしましょ(・∀-)♪

おめでとう高杉\(^o^)/

TRACKBACK

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.509
お久しぶりですvv
うわぉ!高杉だぁ^^ 
相変わらず絵が御上手で羨ましいです!

後お誕生日おめでとうですねww 
夕夜|08.11(Tue) 09:22|URL|
No.510
夕夜さんお久しぶりです♪
高杉バースデーでしたね!
おめでたいです(笑
夕夜さんも高杉好きですか?w

いつも絵褒めていただき
嬉しいです。
絵描く源になります(`ω´*)
Setsuna*|08.11(Tue) 12:49|URL
アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
