--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
移転します
08/12(Wed) 15:47|box//comment(5)trackback(0)edit
やっぱり
よくエラーしてばぐったり
変なので、ブログ移転することにしました。
ブクマなどしてくれてる方は
リンク変更してくださると助かります。

new address
dolce†raccont
http://luna-magic.jugem.jp/

何かまだ使いなれなくて微妙な感じですが…
新しいブログで絵更新したりしてるので
よかったら遊びにきてくださいね。

訪問履歴から遊びにいっていたブログ様など
どうしよう…って感じですが…。またコメしに行こうかなぁ。

あと、記事もほとんど削除してしまいました。
見に来てくれてた方ありがとうございます♪
違う方のブログもよろしくお願いします。

朱里
08/11(Tue) 22:12|box//comment(0)trackback(0)edit
昨日は薺さんとマイブームさん
ありがとうございました(●∀´)~♪
楽しかったです。
2人とも神ですね!わかります。
マイピクもありがとうございます。


そういえば...
画像ファイルの挿入が昨日からできません。
表示されなくなってしまうというか
ファイルのアップロードができないです。

pixivにはちゃんと絵アップロードできて投稿できたので
こっちのブログがおかしいんだよなぁ。
昨日は記事かくところも変だったんですけど。
このまま改善しなかったら移転も考えようかな。
どうするんだよ~もう!

朱里
さっきいじってたら朱里はUPできた。
恋姫†無双の諸葛亮孔明だぜ。朱里ちゃん。
恋姫†無双は結構前に見て今日OVAのやつみたんですよねー。
ぽろりもあるよ!って本当にwwwww
あれはヤバイ…/(^p^)\
曹操が一番危険www
流石…アニメもゲームがR18ってだけはあるかもしれない。
でも本当に女の子だらけの三国志!!で凄い可愛いです←
…百合だ…なぁ。
はわわ~。





晋助 Birth Day!
08/10(Mon) 19:01|box//comment(2)trackback(0)edit
晋助様誕生日おめでとう(*´∀`*)
おめでとう!
高杉祭りだよ!(・∀・*)
♪絵茶やってます★ミ
→ Go! →
高杉祝いしようぜ(^ω^*)
いきなりBASARAだとか東方落書き始まるかもしれないけど←
よかったら遊びにきてくださいね~。
ゆっくり落書きしましょ(・∀-)♪

おめでとう高杉\(^o^)/
おめでとう!政宗!
08/03(Mon) 22:52|box//comment(1)trackback(0)edit
happy birth day
「政宗様!誕生日おめでとうございます。」
「政宗殿!!誕生日おめでとうでござる!」
「竜の旦那。おめでとう。」
「独眼竜!誕生日なんだってな!おめでとう!」
「いいねいいね~!おめでとさん!」←
「独眼竜…おめでとうございます。ククク」←

「あ…ありがとう」

照れて戸惑ってたりしてたら可愛いなぁと思って。
(*´∀`*)wwwww
政宗様おめでとう。
とりあえず、旧暦の方の誕生日ってことでいいのかな?
9月も頑張ります(`ω´*)!



やべぇえええええ
意味がわからぬw流石IOSYSwww
ネタ満載すぎるぜwwww
何かわたし踊り覚えてきたぞ!
核融合~♪(^ω^)
サーイエッサー!wwwww

サーイエッサーのところの
小町が沖田!\(^p^)/
アイマスクつけてやがる
=華麗にサボタージュしてやがるw
wwww
駄目だorz
メルトダウンしてぇwwwww/(^p^)\

アクセスカウンター
出会い
アクセスカウンター
